吹奏楽部に入ったらチューバという知らない楽器を渡された人の為に

tuba lesson online & DAW Sound Create

*

2017.01.08 Tuba練習会申込フォーム

Tuba練習会への参加をご検討いただき、誠に有難うございます。
以下、申し込みフォームとなりますので、参加を希望される方はご入力と送信をお願いいたします。

開催日時:
2018年1月8日(月・祝) 13:00~17:00

場所:
池袋周辺(申し込み頂いた方に、別途、改めて詳細場所をご案内いたします)

費用:
練習会のため、不要(無料)

内容:
2017年、ほとんど楽器を吹けなかった(サボった)「がんもどき」と一緒に、主に基礎練習を行う会です。
後半は、初見大会でコラールなど、簡単な合奏も行うかもしれません。

その他:
楽器は各自でご用意をお願いいたします。(何管でもOkです)
譜面台と、楽器にたまった水の処理が出来るご準備をお願いいたします。

【申し込みフォーム】

お名前 (twitterのお名前等でも大丈夫です! 必須)

メールアドレス (必須)

ご職業(学生さんの場合は種別を入力ください。Cf.大学生など)

以下の確認事項に同意の上、チェックをお願いいたします。(必須)
◆写真撮影、動画撮影、録音を行う場合は、必ず対象者へ事前に確認を取ってください。

◆SNSに当日の様子を掲載する場合、他者が映像に映りこんでいる時は、必ず対象者へ事前に確認を取って下さい。

◆練習場所の広さ・定員に限りがあるため、事前申し込みを行っていない演奏者を、当日、急に連れてくるなどの行為はご遠慮下さい。

◆上記の件、保護者の方がご一緒に参加される分には歓迎です。椅子の準備がありますので、事前に教えて頂けますと幸いです。

◆中高生の方から申し込みがあった場合、こちらの判断によっては保護者の方かそれに準ずる方の同席をお願いする可能性があります。何卒ご了承ください。

◆その他、何事も常識ある行動をお願いいたします。

上記の内容に、同意します。

その他、連絡事項ございましたら、ご入力ください。

※こちらでご入力いただいた内容を確認後、順次、メールをお送りさせて頂きます。
 お時間をいただき恐れ入りますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

公開日:
最終更新日:2017/12/13