吹奏楽部に入ったらチューバという知らない楽器を渡された人の為に

tuba lesson online & DAW Sound Create

*

チューバ吹きのウォーム・アップは、こういった場所で…。

      2015/08/09

Not a bad place for a warm up
– こんな場所でのウォーム・アップも悪くないね。

ツアー中だったロンドン交響楽団の一コマ。
チューバを吹いていらっしゃるのは、同団のチューバを
長年務めているパトリック・ハリルドさん

1990年代にChandosのレーベルでロンドン交響楽団による
ヴォーン・ウィリアムズのチューバ協奏曲がリリースされているのですが
そのソロを演奏されているのが、このハリルドさんです。

(画像のリンク先で、試聴できます)

冒頭の音出しの写真ですが、とても風情のある場所で素敵ですね♪

 

 - Blog, 世界のオーケストラ ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

アルコール検出機能付き自転車ロック

道路交通法が改正されて、日常的に自転車を使う方は 様々な点で、これまで以上に気を …

BGM・音声素材を作成しました:戦闘BGM1「緊迫/緊張」~オーケストラ・シネマティック

BGM・音声素材の制作をはじめました 「チューバで演奏してみた」動画の制作に加え …

アーロン・ティンダル博士(チューバ/ユーフォニアム奏者)来日中!

今年1月の、管楽器専門誌「PIPERS」でも特集が組まれた 注目のチューバ/ユー …

カーテンコール

カーテンコールで、労われるシカゴ交響楽団のホルンセクション。 相変わらず、ギング …

チューバを始めたきっかけは…?(twitterアンケート結果)

twitterにアンケート機能が追加された…という事で、 テスト的に …

Spanish Brassの魅力

  先日、実力派の金管五重奏団 Spanish Brass Luur …

シカゴ交響楽団×ドボ8

シカゴ交響楽団のドボ8が、twitterで見れるみたいです! 金管セクションもご …

世界のオーケストラ:シカゴ交響楽団がオフィシャル・サイトで演奏会の一部を配信

最近の演奏会をサイト内のラジオや動画で配信 私にとってシカゴ交響楽団は、ジェイコ …

J.スティーブンス「ダンス」をチューバの多重録音で演奏してみた。

これまた過日(1年前くらい?)になるのですが、 J.スティーブンスの「ダンス」を …

Web記事紹介:ドリカム中村正人さん「音楽で実現したいことが生まれれば生まれるほど、いつもビジネスの方が追いかけてくるんですよ。」

ドリカム・中村正人が語る音楽ビジネス(ORICON STYLE) 自分の音楽を実 …