吹奏楽部に入ったらチューバという知らない楽器を渡された人の為に

tuba lesson online & DAW Sound Create

*

チューバ吹きのウォーム・アップは、こういった場所で…。

      2015/08/09

Not a bad place for a warm up
– こんな場所でのウォーム・アップも悪くないね。

ツアー中だったロンドン交響楽団の一コマ。
チューバを吹いていらっしゃるのは、同団のチューバを
長年務めているパトリック・ハリルドさん

1990年代にChandosのレーベルでロンドン交響楽団による
ヴォーン・ウィリアムズのチューバ協奏曲がリリースされているのですが
そのソロを演奏されているのが、このハリルドさんです。

(画像のリンク先で、試聴できます)

冒頭の音出しの写真ですが、とても風情のある場所で素敵ですね♪

 

 - Blog, 世界のオーケストラ ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Web記事紹介:ドリカム中村正人さん「音楽で実現したいことが生まれれば生まれるほど、いつもビジネスの方が追いかけてくるんですよ。」

ドリカム・中村正人が語る音楽ビジネス(ORICON STYLE) 自分の音楽を実 …

エンパイア・ブラス

エンパイア・ブラスの創設者でトランペット奏者のロルフ・スメドヴィグさんが 先週の …

チューバで「スーパーマリオブラザーズ」を演奏してみた。

チューバで「スーパーマリオブラザーズ」を演奏してみた。 先日になりますが、 「チ …

シュピール室内合奏団の1stアルバム CD「SPIEL STAR SPUR!」

チューバを含む、最大9人の小編成吹奏楽 私も前々から気になっていた新しい試みの演 …

『文明開化の鐘』の演奏動画をYouTubeに投稿しました。

アンサンブルや吹奏楽で人気の「文明開化の鐘」を演奏してみました。 普段はチューバ …

世界のオーケストラ:シカゴ交響楽団がオフィシャル・サイトで演奏会の一部を配信

最近の演奏会をサイト内のラジオや動画で配信 私にとってシカゴ交響楽団は、ジェイコ …

アーロン・ティンダル博士(チューバ/ユーフォニアム奏者)来日中!

今年1月の、管楽器専門誌「PIPERS」でも特集が組まれた 注目のチューバ/ユー …

「超演奏してみた3 Band Edition」にチューバで出演してみました。

今回、ニコニコ超会議3 「超演奏してみた BandEdition」に 参加するに …

J.スティーブンス「ダンス」をチューバの多重録音で演奏してみた。

これまた過日(1年前くらい?)になるのですが、 J.スティーブンスの「ダンス」を …

ベルリン・フィルのリハーサルが自宅で360度見れる!?

Googleカルチュラルインスティトゥートがラトル&ベルリン・フィルによるベート …